コスモス・キッズ オリジナル・キャラクター決定!

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

コスモス・キッズ オリジナル・キャラクター決定!

児童デイサービスブログ

2021/03/24 コスモス・キッズ オリジナル・キャラクター決定!

大阪府吹田市で児童発達支援・放課後等デイサービス(個別療育)をしております。

音楽療法センター コスモス・キッズです♪

 

 

コスモス・キッズに通う子どもたちから募集したオリジナル・キャラクターが、

 

スタッフによる厳選の結果、ついに決定いたしました!!(>_<)

 

 

 

子どもたちが一生懸命描いてくれた、沢山のかわいくてユニークな作品の中から、

 

≪ひとつだけ≫を選ぶのは、

本当に大変でした。。。(+_+)

 

応募してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

最終的に選ばれたのは、、、

 

 

 

▼▼▼こちらです▼▼▼

 

 

初★登場ーーー♪

 

 

その名も、『コスモ』♬♬

 

顔の形は、おんぷの形。

 

ふだんはつぼみだけど、

 

楽しいとコスモスの花がさく。

 

 

 

コスモス・キッズに通うみんなにもたくさんの花がさきますように!!

 

 

これからの『コスモ』の活躍に、乞うご期待☆彡

 

※写真のぬいぐるみは、おんがく・さ~くる・コスモス・スタッフさんの力作です♪

イラストを再現して制作してくださいました♬

 

 

 

 

■□―――――――――――――――――――□■■

児童発達支援・放課後等デイサービス

音楽療法センター「コスモス・キッズ」

【直通電話番号】
06-6170-7228

【営業時間】
10:00 〜 17:00

【開所日】
月・水・金・土

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

TOP