職人技

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

職人技

コスモスブログ

2016/01/20 職人技

事務所の改装も大方出来上がりました。

 

綺麗な仕切りと壁があっという間に出来上がって、

クロスを張るのではなく、元々の壁に合わせて珪藻土を塗って貰いました。

自然な優しい色合いと雰囲気に。

大工さんと左官やさんの本当に凄い職人技です!

 

収納庫に入れようと思っていた棚が、3センチ高くて入らない!

大工さんに「この上、切って貰えません?」

「アーいいよ~」の一言で引き受けていただました!

ところが、安物だったので切ったら全部バラバラになったそうな・・・・

そこはさすがプロ! 綺麗に前よりも頑丈に良いものに仕上げてくださいました♡

感謝、感謝! 大事に長く使わせていただきます<m(__)m>

 

TOP