電車が止まった朝

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

電車が止まった朝

コスモスブログ

2016/01/30 電車が止まった朝

1月29日(金)、今日の朝は大変な思いをされた方がたくさんいらっしゃいます。

「電車が止まってて、吹田にたどり着きません!」というメールがリトミックメンバー

2人から入って「えーっ!」。今日は岡辻学園山手幼稚園のわくわくランドの日だったので

急遽、ピンチヒッターで入りました!

子どもたちはいつもの先生じゃないので、ちょっと人見知り・・・でしたが、

かわいいキラキラした笑顔に一杯会えて、ほっこりの時間でした。

メンバー二人は1時間遅れて到着!

何と普段なら20分の梅田から吹田までが、1時間かかったようです。

淡路の駅ホームは人で溢れ、電車の中にいた人はラッシュ時のような状態で

1時間立ちっぱなしの人もいたそうな。ホントにお疲れ様~<m(__)m>

家の近くの踏切は電車が立ち往生で開かず、駅に続く道は大渋滞。

何があるか、解らないですね~(T_T)/~~~

 

TOP