事務所改装出来ました!

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

事務所改装出来ました!

コスモスブログ

2016/02/07 事務所改装出来ました!

内覧会をしようかなって言ったら・・・

昨今は医院開業の時も内覧会してるし、お土産も貰えるらしい。

ボールペンやファイルが貰えるのかと思ったら、

メロンパンやたい焼きを配っているらしい・・・との情報。

えーーーー!?! じゃ、コスモスは豚まん配ろうかなぁ~(笑)

 

1454854058736

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のお部屋です。

 

事務所の入り口です。

靴を抜いて入れるように全面絨毯を敷きました。

 

トイレの横の台所部分もお部屋になって

その横にもう一つ倉庫スペースも作りました。

ちっちゃい洗面台も取り付けました。写真で解るかな?

 

1454854061082-300x169.jpg
奥の部屋から入口部分を見たところ
靴脱ぎスペースとシューズボックスも置きました。

 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口の事務所スペース、カウンターになって
歯医者さんの受付みたいって言われています。

TOP