桜満開

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

桜満開

コスモスブログ

2016/04/04 桜満開

週末の天気予報は外れて、今日も雨も降らず、桜日和でした。

少し薄曇りで時たま雨がパラパラしましたが、大きな崩れもなく夜までもちました。

毎日仕事なのでゆっくり花見は出来ませんが、今日はアサヒビール工場の前、迎賓館の桜がみごとに満開!その前を車で3往復。

6回も見ることが出来ました((笑))

 

昨日はJR吹田から高槻の沿線の桜もたくさん見れましたし、

思わず「わぁ~綺麗!」って声がもれるぐらいの桜、

今年はたくさんみれました。

 

今日、訪問した特養は来週が万博のお花見だそうです。

桜の名所の話で盛り上がりましたが、来週まで保つかなぁ~?

お天気が良かったらいいのになぁと祈るばかりです。

 

TOP