NPO法人総会

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

NPO法人総会

コスモスブログ

2016/05/10 NPO法人総会

まもなく5月21日土曜日はコスモスの第14回総会です。

 

14回目ということは15年目になります。長くなりました。

最初に始めた時はNPOって何?

ぐらいの知識しかなかったのですが会計の事も含めて、

消費税など税金のことなど、本当に素人で解らないことばかりだったのが

年間予算が2,000万円を超えるような団体になってしまいました。

 

今年度は児童発達支援、放課後等デイサービスの新規事業も始まったので

またまた未知との遭遇です!

 

コスモスを始めなければ・・・私の人生違ったのかも・・・とも思いますが

20歳代の若いころに経験した仕事を振り返って見たら、コスモスをする為に引かれていたレールを

走っていたのかも・・・とも思える生き方をしています。

 

なんで、こんな大変なことをするかな?って自分でも毎年思うこの時期。

総会準備の資料とにらめっこの日々が続いています!

TOP