第14回総会終了しました。

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

第14回総会終了しました。

コスモスブログ

2016/05/21 第14回総会終了しました。

良いお天気に恵まれた1日でした。

総会だけでも一杯一杯の日なのですが、

今日は午後2時過ぎから、吹田市公益活動促進補助金の

プレゼンテーションもありました。

 

今回の決算はもっと大変なことになっているかもと危惧していたのですが

赤字ですが、昨年よりは持ち直しています!

昨年度は事業収入の落ち込みが予想されましたので

助成金の申請もしまくりました。(申請書類と報告書も大変ですが)

背水の陣とはよく言ったもので、後に引けない状況の中で書く申請書は

それなりに迫力もあったことと思います。4つの助成金いただきました。

 

今年度はまた1年が始まります!

フ~~、とりあえずちょっと一息。

TOP