ツバメの巣

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

ツバメの巣

コスモスブログ

2016/06/24 ツバメの巣

法人本部事務所を移転した所で

少し前に駐車場スペースの蛍光灯傘にツバメが巣作りをしているのを見かけたのだけど

それから、全然忘れてて・・・というより、車や人の出入りが多くなったから

やっぱり、どこかに行っちゃたんかぁ~と思ってました。

ツバメ3

ふと、先日ツバメの姿が・・・

ピーピーピーピー子どもたちの声が聞こえます!

でも、とっても躾の良くできた子たちで、人の姿や車が来ると

声はピタリと止んで姿も無くなります!それで気が付かなかっただわ。

vcm_s_kf_m160_160x90

今日、こっそり隠れていたら、何と5羽の可愛いヒナを確認!

ツバメ

ツバメが巣を作ると家内繁盛っていいますよね!

これで、コスモス事務所も大丈夫だわ~(笑)

事務所に来られる時にこっそり覗いてみて下さい~♪

 

TOP