6月が終わりました~!

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

6月が終わりました~!

コスモスブログ

2016/07/01 6月が終わりました~!

何でしょう? この速さ!

もう今年の半分が終わってしまいました!

 

今年は新規事業「コスモス・キッズ」の開設が3月で

年明けからは3月に向けて、全力疾走~。

3月からは目の前のことを処理することに必死の3か月~。

私には年が明けて、3日ぐらいしか経っていないような・・・・気分。

 

竜宮城に行った浦島太郎の気持ちがよく解る~(^_^;)

♪帰って見ればこは如何に~顔も知らない人ばかり~♪ に、

なっては大変なので、従来のコスモスの活動との間を行ったり来たり。

竜宮城と浜辺の村ぐらい世界が遠いので、亀もフル回転*

 

これがまた難しい、、、、

 

思考回路の切り替えは早い方なのであまり苦にならないのだけど

聖徳太子じゃあるまいし、なかなか思うようにはなりません。

ジタバタジタバタ、、、、、そんな1年でしょう。想定内のことです。

 

幸いコスモスキッズは順調に利用者が増えています。

それがまた嬉しい悲鳴でジタバタです。

1か月経てば、もう1か月経てば、もう落ち着いてくるかと、

毎月楽しみにしているのですが(笑) 1年後どうなっているやら。

TOP