浄化作用

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

浄化作用

コスモスブログ

2016/11/17 浄化作用

スーパームーン大阪では見られませんでしたね。

でも、昨日も今日も綺麗なお月様です。

68年ぶりに地球と月が近づく時だそうで、次の機会は18年後だそうです。

このスーパームーン、浄化作用があるとのことで

いろんな自然界の汚れが取り除かれるようです。

日常生活の中でも時にはいろんなものを浄化してリセットするときかもしれません。

なんせ68年ぶりですから、私なんか産まれて初めての経験です。

毎日の積み重ねの中で、我慢していること、気になっていること、だんだん積もり積もってきます。

何回も何回も同じこと繰り返してもまた同じことに戻るようなことは結局のところ変わらないのですから、

どこかで終止符を打たないといけなくなります。

今年はそういう淀んだ気を浄化するときでもありますから、

このスーパームーンとともに浄化作用を最大限に発揮して

新しい年に向かって進んで行く!

そんな時期なのかもしれません。

TOP