2018年度が始まりました。

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

2018年度が始まりました。

コスモスブログ

2018/05/14 2018年度が始まりました。

ながらくブログもお休みしてました。
毎日が怒涛のような1年でしたが、なるように成っていくものだと。
忙しいけれど、精神的には不思議なぐらい平穏な毎日です。
昨年の1月頃からの混乱が遠い過去になっています。
昨年度の総会はいろんな意味で大きく団体が動いた年でした。

その第16回目の総会が間もなく5月27日に開催されます。
総会の資料や決算書の作成にバタバタしていますが
事務局はこの1年で充実した人材に恵まれて、大変スムーズになりました。
児童デイサービスの運営も順調で音楽療法士6人と事務方2人の体制で
子どもたちや保護者の方々との関係も良好で落ち着いています。
個別セッションでも音楽療法士が3人で付くこともあり、それぞれの意見も出しあえて
子どもたちにとっても、とても良い雰囲気で進んでいます。

目の前の仕事はやってもやっても終わらないぐらいありますが
所詮、私は好きなことをやっています。
1年前にはストレス性だと思われる症状がいろいろ変化して
体調に出ていましたが、忙しさは増しているはずなのにその不調は出にくくなっています。
大きなストレスが無くなったということでしょう。

魑魅魍魎は沸いて出てますが、正攻法で対処していきたいと思っています。
何の信仰もありませんが、天の声に導かれている変な自信があります。(笑)(^_^;)

TOP