成人の日

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

成人の日

コスモスブログ

2016/01/12 成人の日

今日は成人の日。

コスモス事務所は吹田市文化会館メイシアターの隣なので、振袖やスーツを着た

新成人の皆さんをたくさん見かけました。

祝日ですが、リトミック教室は山田ふれあい文化センターと豊一市民センターの

2か所で開催。パパがお休みでママと一緒に3人での参加も何組かありました。

リトミックに来てくれてる子どもたちが成人する頃はどんな世の中でしょうねー?

我が家の3人の子どもたちもアッという間に大きくなり、末娘は来年成人式を迎えます。

3人とももう家を出ているので、昨年4月からは夫と二人きり(ー_ー)。。。

仕事終わりの遅い時間から二人で西宮神社のえびす大祭≪残り福≫に行ってきました。

子どもの塾やバイト終わりまでにはご飯が出来ていないと・・・等々、時間に縛られない、

心配するものがない、こんな気楽な時間が来るなんて~

その分、しっかりコスモスの今後を(商売繁盛?ではないけど)お願いしてきました~(*^。^*)

TOP