アクティブシニアフェスタ

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

アクティブシニアフェスタ

コスモスブログ

2016/03/02 アクティブシニアフェスタ

大阪市北区民センターで開催された「アクティブシニアフェスタ」の

舞台発表に「音楽療法」で参加させていただきました。

アクティブシニア協会主催のイベントです。

初めてのことで訳が解らず参加させていただきましたが、

シニアの皆さんがアクティブに活躍されるという会の名前そのもので

お元気で活気に溢れていました。

展示ブースあり、舞台発表ありで賑やかでした。

 

でも、、、、、出番の時間に合わせて阪急吹田駅から電車に乗ろうとしたら・・・

 

電車が動いて無い!吹田駅のホームに電車が止まったまま動かないのです!

・・・・・京都線で人身事故!

 

ウッソー!(T_T)/~~~

 

ホームで改札で人が右往左往しだした時だったみたいで

タクシー!って咄嗟にロータリーに!

1台あったタクシーに乗れて、北区民センターに間に合って、

ホッ・・・・

 

何か、毎日スリリング、盛り沢山です~(^_^;)

 

TOP