一人の人間として

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

一人の人間として

コスモスブログ

2016/03/06 一人の人間として

コスモスに関わるようになって、いろんな立場の方とお会いするようになりました。

いろんな会社の方、代表取締役や会長、社長、部長など肩書きのある方や

政治家の方、○○議員という肩書の方や、市民活動やNPOの代表者など。

その方がどんな思いでそのお仕事をされているのか?

お会いしてお話しをするとよく解ります。

大半は学ぶことが多く、さすがその立場におられる方だなと思います。

政治家の方もどんな思いで選挙に出られて、何をしたいと思っていらっしゃるのか?

私は政党や議員という肩書ではなく、人としてその方がどんな生き方をされているのか?その部分でお付き合いをさせていただいています。

誠実に職務を全うされている方は一筋通った考え方をされていますし、

お話しをしていて気持ちが良いです。

 

コスモス事業も参加される皆さんを忘れずに

誠実に向き合っていきたいと思います。

 

TOP