電話

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

電話

コスモスブログ

2016/03/12 電話

コスモスの事務所にはいろんな電話がかかってきます。

掛けて下さっている方はコスモスの事業が乳幼児から高齢者まで

幅広く行っていることをご存知ありませんので、

ご自分の目的の事業だけの話しをいきなり切り出されます。

 

事務所の電話対応はかなりの想像力と瞬発力を要求されます。

 

また、有りがたいコスモスファンの高齢者の方が常に複数いらして

度々お電話を戴きます。その方の中ではマイブームなのだと思われますが、ホームページも良くご覧になって、その都度のイベントにご参加くださいます。

いろんなお話しをしていただいて、コスモスを大変褒めて下さいます。

たくさんの方に支えていただいているなぁ~と。

 

どんな、電話がかかってきても対応するスタッフ力もかなりのものです。

1日事務所にいるとある意味、とても刺激的です。

お時間のある方は一度お茶でも飲みがてら、事務所見学にお越しください。

ちょっと、喉につまるかもですが・・・・

 

TOP