3月も終わります。

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

3月も終わります。

コスモスブログ

2016/03/29 3月も終わります。

1月行く、2月逃げる、3月去る・・・

あっという間に後2日で4月になってしまいます。

 

本当に、年々、月日の過ぎるのが早く感じます。

特に昨年の秋以降、コスモスキッズを立ち上げると決めてからの日々は

24時間で足りないような毎日で・・・でも、時間が無いと思うのは

時間の使い方の問題なのかと。なかなか上手にはいきません。

 

忙しい、忙しい・・・と日々言う人は多いのでですが、

「忙しい」を理由にしているだけ?

だから?  出来ない?  忘れてた?

元々出来ないことを「忙しい」せいにしているだけのような気がして

私は「忙しい」は言わないことにしています。

 

まだまだ、落ち着いたとは言えませんし、

毎日出来ないことが一杯ありますが、新年度に向かって

一つ一つ片づけていきたいと思います。

 

TOP