パソコン復活!

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

パソコン復活!

コスモスブログ

2016/04/19 パソコン復活!

お久しぶりです!

復活! 私の体調ではなく、パソコンの調子が悪く、今回は自力復活出来ず、

プロの手を借りました (T_T)

パソコン5年を過ぎて使っていると、そろそろ危なくなってきました。

パソコンからリカバリーディスクを作れ作れと催促するので、

これはヤバいかなと思っていたのですが、やっぱり。。。。

ちょっとメンテして貰ったので、もう少しは使えそうです。ホッ

 

ブログをお休みしている間に九州熊本に大きな地震があって、

今もまだ収束していません。震度5以上の大きな揺れが連日続いていては

メンタルもやられます。一日も早く揺れが収まって前に進めるように

なることを祈るばかりです。

 

TOP