コスモス・キッズの笑顔♡

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

コスモス・キッズの笑顔♡

コスモスブログ

2016/04/21 コスモス・キッズの笑顔♡

3月1日にオープンして、はや50日!

開所日で数えると30日!ちょうど1か月ぐらいの感じです。

毎日が早くて、あっという間に日が過ぎていきます。

私もスタッフもみんな手さぐりで毎日こなすだけで精いっぱいの状況です。

 

来所してくれる子どもたちは小学生を中心にだんだん増えてきています。

特に幼稚園に行くまでの1歳、2歳、3歳ぐらいの小さな子どもさんが

ママの口コミで一人、また一人と来ていただいていることはとても嬉しいことです。

キッズを始めたからこそ、音楽療法を受けていただけるようになったと思います。

まだ、2~3回しか来てない子どもさんたちですが、確実に変化が見られ

保護者の方に喜んでいただいています。

 

2歳前の子どもさん、先日のセッション日には部屋に入るなり、

ケラケラ笑いだし、セッション中ずっと嬉しそうな笑い声を一杯出していました。

お母さんも「家ではあんまり声出さないから~」ととても嬉しそうな笑顔で帰られました。

 

毎日、ホントに目一杯で大変だけど、思い切って開所して良かった~と思える瞬間です。

 

TOP