万博公園~蛍の夕べ~

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

万博公園~蛍の夕べ~

コスモスブログ

2016/06/02 万博公園~蛍の夕べ~

行ってきました~万博公園~蛍の夕べ。

毎年この時期に夜の万博公園、午後9時まで開園されています。

今週いっぱい6月5日までのイベントです。

その日の天候、気温によって蛍の飛ぶ数にあたりハズレがあるのですが・・・

 

日本庭園の中を進んで行くと、水辺にチラホラ・・・・・

今年は気温が低くて、蛍の適温ではなさそうな日に行ったので

あまり見られませんでしたが、日によっては結構たくさん見られるようです。

 

子どもが小さい時からずっとこの時期の恒例行事になっていますが

だんだん子どもは付き合ってくれなくなり、昨年からは夫と二人のデートになっています。

(^_^;)

TOP