次はクリスマスコンサート!

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

次はクリスマスコンサート!

コスモスブログ

2016/11/02 次はクリスマスコンサート!

気が付けば、カレンダーがあと2枚・・・になってしまいました。

今年はいやにハロウィングッズ、多かったですね。

仮装した子どもたちもたくさん見かけました。

日本古来からの行事、地蔵盆みたいなものなんじゃないの?

って気がするのですが、そちらの方はもうすっかり無くなってしまっているのに可笑しなものですね。

 

さてさて、そのハロウィンも終わり、11月に入りました。

すっかり陽の落ちるのも早くなって5時にはもう暗くなっています。何か、侘しくなってしまう季節です。

後60日程で1年が終わってしまうと思うとカウントダウンに入ったような気になります。

 

今年はイベントを控えているので、11月はイベントありません。

次は12月11日(日)クリスマスコンサート。

頭の中はすでにクリスマスバージョン♪です。

小さな子どもたちとママに生の演奏で楽しんでいただけるような

内容をみんなで今考えています!お楽しみに~(^_^)/~

TOP