林晴彦さんを偲ぶ音楽会

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

林晴彦さんを偲ぶ音楽会

コスモスブログ

2016/11/06 林晴彦さんを偲ぶ音楽会

1478443053251

 

 

 

 

 

1478443094198

 

今夜は故林晴彦さんを偲ぶコンサートが関大前のTHホールで開催されました。

7回忌ということで息子さんのバンドが中心になって

千里山近辺で活動されている方々が集まられました。

 

林さんと言えば、コスモスがまだNPO法人格を取得する前から

関わって下さっていた方で、元々は進駐軍の慰問演奏をされていたというサックスやピアノでジャスから歌謡曲、童謡、なんでもOKのマルチプレーヤーでした。

初代のコスモスバンドメンバーでもあり、子どもたちのクリスマス会ではサックスを吹くサンタクロースとして活躍して下さいました。

今日のコンサートではいつもお世話になっている高齢者施設の職員さんや、林さんのお孫さん(あの頃保育園児だったのが高校生!)が歌われたりで約100人のお客さんに来ていただいて、楽しく過ごしました。

私は今日は受付係でお手伝いさせていただきました。

林さん、きっと会場にニコニコして来て下さっていたことだと。

穏やかな笑顔が偲ばれます。

コスモスのこともずっと見守って下さってると思います。

TOP