楽器購入の助成金♪採択されました♡

おんがく・さ~くる・コスモス

06-6381-1002

営業時間 10:00 〜 16:00 定休日 不定休

楽器購入の助成金♪採択されました♡

児童デイサービスブログ

2018/11/12 楽器購入の助成金♪採択されました♡

コスモスでは楽器は消耗品!
数々ある楽器ですが、傷んできますし電気物は音も出なくなります。
悲しいかな、良い音のする楽器は高い!$

それでも、おもちゃでは無い、本物の楽器を使うと
大人だけでなく子どもたちもちゃんと良さを解っています。
興味の持ち方、食いつき方が違います。
なので、、、、コスモスの楽器は全て本物です。

今回の助成金が採択されてやった~!
児童発達支援/放課後等デイサービス「コスモスキッズ」や
高齢者の介護予防に使う楽器を追加購入することが出来ます。
何を買おうか?ワクワクしながらみんなで考えてます~\(^o^)/20181112_203339

TOP